ら・ら・楽へようこそ~♪(´д`)(´д`)(´д`) また明日も来てね~♪

10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ウチの看板ネコです。


つぶやきです。

My twitter

ブログ見たついでにみてねw


黒ねこ時計♪


何人来たかな??

ふう、これで

人目か。もっともっとー!!w


今月です↓

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


どもどもw

N

Author:N
FC2に移動してきました!w

主に日記ですけど他には・・・・・と、とにかくっ、明日も来てね!


最近ではこういうのを書いてます


コメントしてくれてありがとう!


種類が少ないです;


月別アーカイブ


検索はこちらへ


RSSリンクの表示


こっちも見て行ってねw

このブログをリンクに追加する


ジャンジャンよろしく!

この人とブロともになる


QRコード

QR




もどかしい
お久しぶり、こんな時間に更新です。


年度末になって世代交代というものが起きてくる時期。


クラスは良いクラスだったから離れたくない人も沢山いるけど、来年も同じ階で授業を受けてるんだからそこまで悲しくはないのね。


部活だよね~。


夏頃まで残ってくれる先輩方も居るけど、4月頃で受験に向けて辞める人もいるのかなぁ。


もし、辞めちゃう先輩がいるんだったら簡単には会えないから・・・ねぇ。


残ってくれる先輩もいるけど、この一年を「あっという間」と感じてしまったから夏なんてすぐ来ちゃうんだろうな。


高校の部活に入部した時は先輩とどうやって絡んだら良いのかちょっと悩んだね。

中学の(中1の最後の辺で入部した)部活では先輩が居ないと言っても過言じゃない感じだったからなんだけどね。


同年代の一年は話しかけてみたりしたけど、上手く話が続かなかったり。


色々あったけど最近はホント部活が楽しくて、後輩が入ってきて先輩が抜けていくなんてことは嫌だっておもう。


先輩たちも去年は同じだったと思う。


俺は年上の人でここまで好きになったのは初めてだからね。


自分の気持ち書いてるだけだから、上手くまとまらないかもしれないけど、俺は部活の皆とか先輩の先輩とかそのまた先輩とかとずっと一緒に戯れて歌っていたいなぁって思う。


この部活での出会いは大きいなって感じる。


一方的な思いかもしれないけど、この人付き合いは大切にしていきたい。


中学、高校ときてドンドン人間が好きになってく。


良い人達に会えたからだな。


不安がいっぱいあるけど、後輩とも仲良くなれたら良いな♪


んじゃ


バイバイ

アー


ちょっと前にとある学校の2年生の歌声を聞かせてもらったんだけど、あまりに綺麗でびっくりした。


男性の声は大人にならなきゃ響きとかつかないって言われてるし、その人の歌声にしっかりとした響きがついているのか分からないけど、今まで聞いてきた声とは明らかに違ったなぁw


たまたま人よりも長い時間一緒に入れたから、その人の歌声を脳裏に一生懸命焼き付けた。


そのせいもあってか、前よりも発声が分かってきた気がする♪


ネットとか人から言葉で説明されるより、良いものを間近で見て盗んだほうがよっぽどいいねw


これからは皆にそれを伝えなくちゃならないな(=∀=)



さて、学校では合唱祭とか言うものが近づいています。


クラスの男子、やる気が無いのかと思いきや皆ちゃんと従ってくれるのね ッホ


声出てるし、音程もまぁまぁあってる。


あと少しだからクラスで対立しないように調整してかなくちゃなw


んじゃ、眠いんでこの辺で。


あ、この前の体育の剣道3勝した^^♪


とくに多いわけじゃないけど嬉しかったw


バイバイ

ABCDEGF・・・?  ここまでじゃないけどねw


英語の宿題わからない。。


冬休み明けたら確認テストみたいなのがあるらしく、成績にはいるんだと;


夏休みの確認テストは英語30点台でクラスでもギリギリでビリじゃなかったからなぁ


今回は英検も強制的に受けさせられるしある程度は頑張らなきゃ


まぁ、それ以上に頑張らなきゃだめなんだけど


てか、今回は正月太りとか言うやつは経験しなかった!w


逆に痩せたw


4~5㌔痩せた v(^^)


↑ただピーク時が凄かっただけなんだけどね(テストとか重なって勉強三昧だったんだよ;)



次は髪きりに行かなきゃな =3


今日行ったけど「5日から営業を開始します」って張り紙が出されてた


おでこに髪がつくだけでも鬱陶しいのに(TдT)


はやくサッパリしよう


んじゃ、また今度


バイバイ

そんけい
お久しぶりです。


書こうと思っても内容が無かったり眠かったりで書かなかった。。


芸人とか日常生活で起こったことをあんなに面白く喋れるのは凄いなぁっていつもおもうw


ある意味尊敬


んまぁ、今日書いたのはもうすぐ2011年も終わるのでっていうだけでw


年賀状は明日出すけど1日に届くのかなぁ?


まぁ、1日に届かなくてもそこまで遅くはならないだろうw


あと、最近部活の方で他行と接する機会が多いんだけど、とある高校の2年生にかなり尊敬している状態!


あ~、あの人みたいになれたら・・・っておもってるw


んー、部活ガンバロ!


そんじゃ、バイバイ

タッタッタッタッタ・・・
お久ぶりで。

これからは部活が忙しくなる~。

学校の合唱祭的なのの練習もあるから歌漬けの日々になるかも^^

でも、体育がマラソンになるんだよなぁ;;

1km走るだけでゼェゼェだよ。

皆が走り終わってもなお走ってるのはチョットつらいよねw

まぁ、速かれ遅かれ人間関係に大した影響はないから気にしないけど=3=

疲れんのやだなw


んじゃ

バイバイ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


